DMお悩み相談
DM,ダイレクトメールの構成要素をコラム形式で解説。
新しい順 | 古い順
第18回「お届け商品と一緒に挨拶状などを入れた方がよいのでしょうか?」
第17回「DM封入と商品梱包発送ラインの現場(午後の部:ロジスティクス・ライン)」
第16回「DM封入と商品梱包発送ラインの現場(午前の部:メーリング・ライン)」
第15回「顧客リストが売上に結びつかないんです。(初回販売戦略/1ステップと2ステップ)」
第14回「DM効果を高める方法はありませんか?(オファーのいろいろ)」
第13回「はじめてのDMですが失敗できないんです。(DMテスト)」
第12回「お得意様ってどんな人ですか?(顧客購買行動によるセグメント)」
第11回 「買ってくれそうなお客様だけを探し出すには?(DMリストの絞込み)」
