![第19回「モモちゃん、桃園へ行くの巻(リピート通販で利益創出)」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column019.png)
DMお悩み相談
DM,ダイレクトメールの構成要素をコラム形式で解説。
新しい順 | 古い順
![第19回「モモちゃん、桃園へ行くの巻(リピート通販で利益創出)」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column019.png)
![第18回「お届け商品と一緒に挨拶状などを入れた方がよいのでしょうか?」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column018.png)
第18回「お届け商品と一緒に挨拶状などを入れた方がよいのでしょうか?」
![第17回「DM封入と商品梱包発送ラインの現場(午後の部:ロジスティクス・ライン)」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column017.jpg)
第17回「DM封入と商品梱包発送ラインの現場(午後の部:ロジスティクス・ライン)」
![第16回「DM封入と商品梱包発送ラインの現場(午前の部:メーリング・ライン)」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column016.jpg)
第16回「DM封入と商品梱包発送ラインの現場(午前の部:メーリング・ライン)」
![第15回「顧客リストが売上に結びつかないんです。(初回販売戦略/1ステップと2ステップ)」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column015.jpg)
第15回「顧客リストが売上に結びつかないんです。(初回販売戦略/1ステップと2ステップ)」
![第14回「DM効果を高める方法はありませんか?(オファーのいろいろ)」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column014.jpg)
第14回「DM効果を高める方法はありませんか?(オファーのいろいろ)」
![第13回「はじめてのDMですが失敗できないんです。(DMテスト)」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column013.jpg)
第13回「はじめてのDMですが失敗できないんです。(DMテスト)」
![第12回「お得意様ってどんな人ですか?(顧客購買行動によるセグメント)」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column012.png)
第12回「お得意様ってどんな人ですか?(顧客購買行動によるセグメント)」
![第11回 「買ってくれそうなお客様だけを探し出すには?(DMリストの絞込み)」](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column011.jpg)
第11回 「買ってくれそうなお客様だけを探し出すには?(DMリストの絞込み)」
![第10回 ダイレクト・メールとダイレクト・マーケティングって似てますよね?](https://www.adotsu.co.jp/dcms_media/image/kv_column010.jpg)