発送後のデータ管理・分析
DM発送後から始まる次の効果的戦略
私たちはDMを発送することがお客様の施策のゴールとは考えていません。返却されたバックメールのデータ化や適切な処分。発送のお知らせや、電話での後追い営業やアクセスの検証など、効率的かつ効果的なアフターサポートが次の一手への具体的な改善に導くことになります。長い経験と実績をもつアドレス通商が「送って終わり」のDMにしない戦略的ノウハウをご提供いたします。
サービス SERVICES
バックメール分析

DMが不着の場合、予め宛名にバックメール処理用のバーコードを印字しておき、不着のバーコードを読み取り、発送データと紐づけた上で、データをお戻しする事が可能です。また、戻ってきたDMはご希望により、機密文書扱いとして適切に溶解処理・廃棄いたします。
- ・バックメールを分析し、顧客リストを常に新しく更新
SMSお届け通知サービス

DM発送後、お客様の携帯電話にSMS(ショートメッセージサービス)にてお届けをお知らせできます。DM特典内容などをメッセージに加えることにより、DM開封率を上げることができます。
- ・お得情報を先に通知してDM開封率UP
フォローアップ営業

DMがお客様のお手元に届いたタイミングで、電話によるフォロー営業をかけ直接アプローチすれば、DMの成果がより確実なものになります。お客様もDMを見た後にかかってくる電話であれば、内容も把握しており成果率も上がります。
- ・DMとの相乗効果で成果率UP
結果レポート作成

電話営業効果、QRコードやHPからのアクセス数など、DMを送ったお客様の動向をレポートとして作成、お渡しすることも可能です。
- ・長きにわたる経験と実績で丁寧な調査と分析を行います
成果へ繋げる継続的ご提案

アクセス回数調査をはじめ、電話営業の対応を分析し、お客様の具体的な動きを可視化したデータをご提示。リストのセグメントをブラッシュアップさせることにより次回の無駄打ちを減らし、コスト削減を実現いたします。また、次の施作の効果的なタイミングや別の手法のご提案など、継続的にお客様のビジネスを加速させます。
- ・顧客リストを常に最新のセグメントにしてコストカットも可能に
私たちが選ばれる理由 REASON
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POINT1
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大手企業を多く手掛ける品質への安心
私たちは、多くのナショナルクライアントのコールセンター対応を数多く携わらせていただきました。その積み上げた多くの経験をあなたのビジネスへと還元致します。
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POINT2
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個人情報データの扱いに長けたプロフェッショナル
現代社会において、個人情報の流出は、企業にとって大きなリスクであり、企業の信用を大きく左右します。長きに渡って培ったセキュリティ対策で、お客様からの情報を守ります。
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POINT3
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今後の販売戦略に生かせる正確な顧客リスト
キャンペーンの成功は、正確な顧客リストの収集が欠かせません。キャンペーンを通じて集めた顧客リストを正確にお渡し致します。
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POINT4
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細かなリクエストにも柔軟な現場力
より効果を上げるためには柔軟な対応が必須です。私たちは皆様のリクエストに向き合い、スピードはもちろんコストにも最大限配慮し、最適な答えを導きます。
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POINT5
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豊富な知識と経験を有した人材
現場を知り尽くした私たちだからこそ、お客様のご要望に加えて、気付きづらい見えない課題もご提案によって解決していきます。
よくある質問 FAQ
Q
住所不明などのDMの戻りの集計もお願い出来ますか?
A
問題ございません。データでお戻し、実物のお戻しなど、リクエストによって対応させていただきます。
Q
DM発送後の電話営業のお客様の反応は教えてもらえますか?
A
はい。事前に弊社SVが綿密なお打合せをおこない、トークスクリプトを作成。ご希望に沿った反応をご提出する事が可能です。