人材派遣サービス
アドレス通商の人材派遣では一般的なオフィスワークから専門業務のスペシャリストまで、豊富な登録スタッフの中からお客様のニーズに最も適した人材をタイムリーに派遣します。1日だけの業務から長期のお仕事まで、お客様のご要望に応じて派遣スタッフを厳選いたします。
多彩なキャリアを持つスタッフが、派遣されたその日から御社の業務をサポートします。労務管理の手間と経費を軽減し、人事効率を大幅にアップさせることが可能です。
人材派遣サービスへのお問い合わせはこちらから!
主な取扱職種
- 事務
- 営業
- IT・テクニカル
- 医療・介護
- 受付
- テレマーケティング
- 製造・物流
- 通訳・翻訳
- 販売・セールスプロモーション
- クリエイティブ
お申し込み後の流れ
業務内容を詳しくお聞きした上で、適任者を選出し、派遣致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。
人材派遣サービスへのお問い合わせはこちらから!
よくある質問
Q
強い業種と職種はなんですか?
A
銀行関連企業の事務業務が約6割を占めておりますが、IT関連のSE・PGや大手百貨店のお中元・お歳暮、PC修理、秘書、大学内事務、試験監督他短期・単発の業務等企業様のニーズに幅広く対応しております。
Q
どのような業種でも対応可能ですか?
A
就業期間等の労働条件により異なりますが、必ずご満足していただける人材をご提案させていただきます、まずはご相談ください。人材派遣だけではなく、状況に応じた人材紹介や業務請負まで幅広い提案をさせていただきます。
Q
派遣社員にも有給休暇はありますか?
A
派遣社員にも有給休暇はあります。6ヵ月継続勤務し、その間の労働日の8割以上出勤した場合は、10日間の有給休暇が与えられます。その後は、勤務した1年毎に、毎年1日づつ増やした新たな有給休暇が付与されます。
Q
紹介予定派遣とは、どういう派遣ですか?
A
紹介予定派遣は、社員になることを前提に数ヶ月間派遣社員として派遣先で働いた後、その派遣先に直接雇用される派遣です。派遣期間中に、派遣社員の方には正社員として働いてもよい会社かどうかを見極めていただき、また一方、派遣先企業はその派遣社員を正社員として採用するかを判断していただき、派遣期間終了後に決定します。派遣社員の方からも、派遣先企業からも断ることができます。