


小野口課長 : モモちゃん、そろそろランチ行きませんかー。今日は電話ならないし。
モモちゃん: 課長、まだ11時40分ですよー。
新しくできた有名な和食屋さん、安くて美味しいんだって。
課長、その和食屋さん推し、今日3回目ですよー。どんだけランチを楽しみにしてるんですか。
だって、すごく並んじゃうらしいからさー。ちょっと早めに行かないと。
だってじゃありません。だから、まだ11時40分ですから。電話が来たらどうするんですか。
だって、新しく出来た和食屋さんがね、すごく美味しいって教えてもらったんだもん。
だもん、じゃありません!(プルプルプル)ほら、電話です、残念。はい、アド通、DMお悩み相談課の桃山が承ります。
よし、明日は頑張ろう! ポジティブシンキングですね!

ダイレクトメールお悩み相談

そもそもダイレクトメールとは
ダイレクトメール作成のポイント
第7回「DMのつくり方をイチからおしえて欲しいのだけど。(その4)メーリング(宛名リスト抽出~宛名印字~封入~仕分け~配送)の概要」
ダイレクトメールの目的
効果を高めるダイレクトメール戦略
第13回「はじめてのDMですが失敗できないんです。(DMテスト)」
ダイレクトメールをもっと知る