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戦略的DM施作のご提案

AI解析とビッグデータ活用でDMに結果が出る

DM(ダイレクトメール)の費用対効果を高めるためには、DMの無駄打ちを抑え、製品・サービスに関する情報を直接CVRの高いターゲットにアプローチする必要があります。お客様の現在の状況を、経験豊富な専門のスタッフが詳しくお伺いし、必要に応じて高精度なAI解析や、信頼性の高いビッグデータ活用等をご案内させていただきます。データの解読から、施策の運用・組み立てまでワンストップでサポート。必ず結果が出る戦略的DMをご提案致します。

既存顧客運用 RETENTION

既存顧客データをAIにより解析

既存顧客データをAIにより解析

お客様の顧客データをAIにより細かく分析しスコアリングします。人間の感覚だけでは気がつかない親和性の高いユーザーを獲得したり、休眠顧客から既存顧客の流出防止など細かなアプローチが可能となります。また、スコアリングが顕在化することにより具体的なDM戦略が立てられます。

POINT
  • ・AI解析のプロが今までの施策を含め細かくヒアリング
  • ・施策の運用・組み立て・アプローチ方法等まるごとサポート

新規顧客獲得 ACQUISITION

セグメント別ビッグデータ活用

セグメント別ビッグデータ活用

顧客データが少ない方、新規顧客に絞ってアプローチしたい方には、独自のビッグデータをご用意しております。

例えば「子育て情報マガジン」の会員データを活用できます。この会員層は、DM閲覧後の行動力の高い20〜30代の子育て中の女性を中心に95万世帯を有しております。子供の月齢と住所別セグメントが可能なため、子供のライフステージ毎に施策を打つなど効果的に戦略が立てられます。

さらには、ファッションからヘルスケアまで幅広い会員約4,000万人を持つ「大手グループ企業」のデータも活用できます。利用金額、会員ランク(累計購入金額)等細かなセグメント別リストをご用意しております。若年層からアクティブなミドル層までアプローチしたい属性にピンポイントで施策実行が可能です。会員となっている大手企業名が発送元のため、開封率が高い特徴があります。

POINT
  • ・ビッグデータのセグメント別アプローチが可能な為DM発送を効率化
  • ・直接顧客を持つ、サービス内からのメールのため開封率が高い

人の力で探す「開店」「店舗」情報を活用

人の力で探す「開店」「店舗」情報を活用

スタッフの現地調査や公共機関からの紙情報などにより、WEB上では探しきれない「今」の街中データの情報を、ビジネスマップツールとして提供しています。どこよりも早く・細かくデータ化しご案内することにより、まだ多くの営業をされていない、課題とニーズの多い新規施設、店舗にいち早くアプローチが可能となります。通常DMに比べ効果8倍という結果も出ています。

POINT
  • ・スタッフの現地調査で常に新しい店舗情報等を基にアプローチが可能

私たちが選ばれる理由 REASON

POINT1
大手企業を多く手掛ける品質への安心

私たちは、多くのナショナルクライアントのダイレクトメール発送を数多く携わらせていただきました。その積み上げた多くの経験をあなたのビジネスへと還元致します。

POINT2
個人情報データの扱いに長けたプロフェッショナル

現代社会において、個人情報の流出は、企業にとって大きなリスクであり、企業の信用を大きく左右します。長きに渡って培ったセキュリティ対策で、お客様からの情報を守ります。

POINT3
多くの経験から導き出す効果的手法

ターゲットとなるセグメントやゾーニングを無駄なく見極め、新規の顧客獲得を効率的に実施いたします。

POINT4
細かなリクエストにも柔軟な現場力

より効果を上げるためには柔軟な対応が必須です。私たちは皆様のリクエストに向き合い、スピードはもちろんコストにも最大限配慮し、最適な答えを導きます。

POINT5
豊富な知識と経験を有した人材

現場を知り尽くした私たちだからこそ、お客様のご要望に加えて、気付きづらい見えない課題もご提案によって解決していきます。

Q

AIの解析結果と担当者の見解をあわせて分析することはできますか

A

可能です。AI解析のスペシャリストが詳しくヒアリングさせていただきデータに反映致します。

Q

専門知識のある社員がいません

A

専門知識は不要です。高い知見と多様な経験のあるスタッフがしっかりサポートいたします。

Q

DM発送は少量から発注できますか?

A

データ分析の面から少量はお勧めできませんが可能です。お問合せください。

資料請求・お問い合わせは、以下メールフォーム
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