


モモちゃん:もちろんですとも!! では、さっそく打合せにお伺いします。いつ頃がご都合よろしいですか。はい、わかりました。よろしくお願いいたします。失礼します。(ガチャン)
課長!やりました。
小野口課長:そっかー、遂にやったんだー。オメデトウ!・・・・・・で、何を?
はい。あの「紳士服の赤坂」さんですよ!
あー、はいはい、聞いたことある感じだねー。紳士服の・・・赤坂ねー。
社長のマック青山さんって、サラリーマンにお馴染みの有名人ですよね?ご自分でそう仰ってたので間違いありません、ご本人です。
マックさんかー・・・って、青山さんなんだー。いろいろゴチャ混ぜな気がするけど。まあ、それは置いといて、何がやったー!なの?
はい!初めてのセールDMを一貫してお任せくださるそうなんです! しかもなんと、私をご指名で! 面識もない方なのに、こんな新入社員の私に大事なお仕事を任せてもらえるなんて・・・桃山愛、カンゲキ―です!
え?でも知り合いでもないのにご指名ってのは不思議だよね? ま、いいか。よかったじゃないか。毎日、頑張って電話相談を受け続けた甲斐があったよ。で、どんなご相談?
はい。ご相談はこちらです!

ダイレクトメールお悩み相談

そもそもダイレクトメールとは
ダイレクトメール作成のポイント
第4回「DMのつくり方をイチからおしえて欲しいのだけど。(その1)DM企画のチェックポイント」
第7回「DMのつくり方をイチからおしえて欲しいのだけど。(その4)メーリング(宛名リスト抽出~宛名印字~封入~仕分け~配送)の概要」
ダイレクトメールの目的
効果を高めるダイレクトメール戦略
ダイレクトメールをもっと知る