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コンタクトセンター

 

高品位なコンタクトセンターでCX・CSに貢献

関連会社であるアドレス・サービス株式会社では、品質の高いコンタクトセンターをご用意しています。特に通年によるサポートを強みとしていて、お客様の体制に合わせて関連システムの構築を行ったりと、きめ細やかなニーズにお応えします。ヒアリング後、あらゆる課題を洗い出し、さらに、情報を積み上げていくことで、より一層の顧客体験(CX)や顧客満足度(CS)の向上にお役立ていたします。家電メーカー様のサポートを長く行っており、同様のセグメントには特に強みを持っています。

サービス SERVICES

お問い合わせ対応

お問い合わせ対応

コンタクトセンターのコアとなる、ご質問やご注文の変更対応などを行っています。物流拠点がそばにあることで、より精度の高い応対や連携が可能となっています。

POINT
  • ・物流との連携がスムーズに行える
  • ・トレーナーによるモニタリングチェックで高品位なサービスをキープ

クレーム対応

クレーム対応

連絡するのも、大きな労力が必要なクレーム。ご連絡いただけるクレームは、潜在的に、皆様のビジネスの上顧客となる資質を秘めています。誠意をもった応対と、的確な説明で、丁寧に対応いたします。

POINT
  • ・長きにわたる経験と実績を活かして、丁寧なサポート

ダイレクトメールフォローアップ

ダイレクトメールフォローアップ

お客様がお送りしたDMのコンバージョンを上げるため、電話にて、フォローアップコールをするサービスです。DMに魅力を感じたものの、手元に届いたまま見逃されてしまう、潜在顧客をしっかりリーチに繋げるサポートです。

POINT
  • ・見落とされがちな潜在顧客を、電話にてしっかりフォロー
POINT1
大手企業を多く手掛ける品質への安心

私たちは、多くのナショナルクライアントのコールセンター対応を数多く携わらせていただきました。その積み上げた多くの経験をあなたのビジネスへと還元致します。

POINT2
個人情報データの扱いに長けたプロフェッショナル

現代社会において、個人情報の流出は、企業にとって大きなリスクであり、企業の信用を大きく左右します。長きに渡って培ったセキュリティ対策で、お客様からの情報を守ります。

POINT3
効果を第一に考える顧客目線の生産思考

お客様のビジネスの躍進こそが、私たちの成長の原動力と捉えています。より売上や会員の囲い込みが成功するために、最大限の力を注ぎ込みます。

POINT4
今後の販売戦略に生かせる正確な顧客リスト

キャンペーンの成功は、正確な顧客リストの収集が欠かせません。キャンペーンを通じて集めた顧客リストを正確にお渡し致します。

POINT5
細かなリクエストにも柔軟な現場力

より効果を上げるためには柔軟な対応が必須です。私たちは皆様のリクエストに向き合い、スピードはもちろんコストにも最大限配慮し、最適な答えを導きます。

POINT5
豊富な知識と経験を有した人材

現場を知り尽くした私たちだからこそ、お客様のご要望に加えて、気付きづらい見えない課題もご提案によって解決していきます。

よくある質問 FAQ

Q

コンタクトセンターの規模はどの程度ですか?

A

ニーズに合わせて、大規模なコンタクトセンターから、1日1コール程度の小さなニーズでも承っております。とくに通年を通した大規模なコンタクトセンターを特に得意としています。

Q

品質チェックはどうなっていますか?

A

トレーナーが毎月モニタリングを行い、お客様対応の品質を一定に保てるようにしています。

Q

短期キャンペーンのようなスポットでの開設は行っていますか?

A

基本的には長期的に運用を想定されるコンタクトセンターをお受けしています。お客様のビジネスをより理解し、高品位なサービスを確実にお届けするために、このような形となっております。

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