1. HOME
  2. サービス
  3. ロジスティクスサービス
  4. 懸賞・キャンペーン対応

懸賞・キャンペーン対応

消費者キャンペーンなどの、商品セット、梱包、発送に携わる作業を行います。

消費者キャンペーンのインバウンドコール受付(応募者からの電話受付)業務から仕分け、集計、抽選、商品の発送までの一連の作業を行います。
また、キャンペーン業務と連携したコールセンターを用意し、応募者からのお問合せやクレームの対応等カスタマーセンター機能もご用意することが可能です。

懸賞・キャンペーン対応へのお問い合わせはこちらから!

このような方はご利用下さい!

01.

キャンペーン商品のスポット発送をお考えのご担当者様

02.

クーポン券など、直接換金不可能な商品のセット作業、発送をお考えのご担当者様

03.

キャンペーンで利用の輸入商品の検品をお考えのご担当者様

特徴

特徴1
キャンペーン期間内の短納期、大量発送の業務を多数おこなっております。

キャンペーン期間内の短納期、大量発送の業務を多数おこなっております。

特徴2
大量のキャラメル包装を機械でおこなう、設備を所持しております。

大量のキャラメル包装を機械でおこなう、設備を所持しております。

懸賞・キャンペーン対応へのお問い合わせはこちらから!

資料請求・お問い合わせは、以下メールフォーム
またはお電話からお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

発送代行サービスのお問い合わせ

03-3877-3111

平日受付:9:00〜17:00

総合人材サービスのお問い合わせ

03-3803-7111

平日受付:9:00〜17:00