【BEST CE AWARD受賞】
 (2012.03.09)

 
大手PCメーカークライアント様より、2012年度 BEST CE AWARDとして、当社より下記2名が見事受賞致しました。



< Best CE Award > T.Yamada
 受賞理由

  正確な修理作業スキル及び的確なパーツオーダーで再修理率低減に貢献。
  お客様への出荷日連絡、遅延連絡も兼務しており、丁寧な応対品質から、
  平均コミュニケーションスコアが向上。お客様満足度に大きく貢献した。



< Best DSD Administration Award > Y.Sawada
 受賞理由

  管理業務として、全工程の統括ラインリーダーを担当。
  複数カエゴリで異なる修理スキームが存在する中でも、たゆまぬ改善活動と
  徹底した進捗管理を実施し納期KPIを達成。お客様満足度の向上に大きく貢献した。



また、Best CE Practice Presentationとして、同リペアセンター中村マネージャーより、
当社のCEにおける取り組み内容をレビュー。クライアント様より高評価を頂戴しました。
しかしながら、現場は、まだまだ改善しなければならない点が数多くあります。
今後も、たゆまぬ改善を最大限強力に継続して進め、生産効率及び業務品質を向上させ、
クライアント様ブランドのイメージと理念を良く理解し、製品をお持ちのお客様視点に
沿った行動を誠実に実践して参ります。

  • お電話からのお問い合わせ

    今すぐご検討の方など、お気軽にご相談ください。

  • Webからのお問い合わせ

    各サービスに関するお問合せはこちら

    お問い合わせ

サービスメニュー

お客様の声

  • 「ライオン通販チーム」の 主要メンバーの1社と考えています。

  • 様々なご提案をいただける 無くてはならないパートナーです。